Never Say Die!!

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「LDDファンのあなたに31の質問」
お久しぶりです。

今更かよ!でも今更でもやってみたかったんだよ!!な質問、答えてみました。えへへ


「LDDファンのあなたに31の質問」 http://inthegrave.blog46.fc2.com/さんから

Q1:あなたのHNをどうぞ。

田辺です。あきざとだったり山田だったりします。

Q2:LDDファン歴は何年ですか?

5~6年…?

Q3:LDDを好きになったきっかけを教えて下さい。

ハロウィングッズを調べてたらパンプキンが何故か出て来て、「うおおお素顔を拝見したい…!」と調べている内にリビデの虜になりました

Q4:あなたはLDDをお持ちですか?
「はい」とお答えになった方は、お持ちのLDDを教えて下さい。
「いいえ」とお答えになった方は、欲しいLDDを教えて下さい。

10インチが188体とミニが20体です

Q5:一番最初にあなたが「欲しい!」と思われたLDDはどの子ですか?

グレゴリーです!人形が人形持ってるwwwって妙にツボりました。お顔も好みドンピシャなんですよ

Q6:あなたが「正直言ってこの子はちょっと…。」と思われるLDDはどの子ですか?

fashion victim 1
ボンキュッボンよりもぷにぷにの子供体型の方がかわいいんじゃあ~
でも2は好きです

Q7:あなたが選んだ、LDDのイメージ曲はありますか?
あれば、その曲名を教えて下さい。(クラシックでも歌曲でも何でもOKです)

えっ難しい

Squirrel Nut Zippers "Hell"とかですかね…?

Streetlight Manifestoのアレンジカバー版の"Hell"に出てくるサタンがルー氏にしか見えないのです。かわいい。




あとThe Birthday Massacreの"blue"に出てくるドールの体型がリビデに似ててかわいいって思います。ヘッドは大分違いますが。TBMはLooking Glassが好き!!




あとピンポイントでこれだ!!!!!ってのは無いのですが
個人的にリビデはB級古典ホラー×ゴシックだと思うので、そのものズバリ「ゴス×古典ホラー」のテーマで活動している(多分)このバンドをおススメします。creature featureです。
エドワード・ゴーリーのギャシュリークラムをリスペクトした曲もあるんですよ!リビデ好きならエドワード・ゴーリーも好きな人が多い気がしますので、紹介しちゃいますえへへ"A Gorey Demise"という曲です。
公式アカウントが"A Gorey Demise"を配信してないので別のPVを貼っときますね…

Q8:LDDをカスタマイズされたことはありますか?
あれば簡潔に、そのカスタマイズ内容を教えて下さい。

ポピーザぱフォーマーのポピーと重音テトさんを作りました
最近Mari-Kariの双子をカスタムしてみたいなぁ…と思っています。
叫び顔でケリーを作りたい!!

Q9:あなたのお薦めのLDDを教えて下さい。

初期サディ…?
もう見る度にやっぱりサディは凄いなあ…って再確認します。カリスマオーラが半端ないっす。

Q10:小道具が一番凝っていると思われるLDDはどの子ですか?

初期っ子…特に1~4の子は小道具凝ってるなぁ!って思いますねぇ…
あとイザヤの新聞!広告欄とかもあってまさに新聞だった…

※ここからは選択質問となります。お好きなLDDをお選びの上、ご回答下さい。

どんどん新しい子が出てますし、みんな好きですよ!って事で割愛させていただきます

Q11:Series 1であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q12:Series 2であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q13:Series 3であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q14:Series 4であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q15:Series 5であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q16:Series 6であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q17:Series 7であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q18:Series 8であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q19:Series 9であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q20:Series 10であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q21:Series 11であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q22:Series 12であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q23:Series 13であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q24:Series 14であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q25:Series 15であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q26:Series 16であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q27:Series 17であなたがお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)
Q28:Exclusiveであなたがお好きなLDDはいますか?(複数可です)
Q29:Fashion Victimでお好きなLDDはどの子ですか?(複数可です)


Q30:LDDへの愛のメッセージをどうぞ。

I love you to death.

Q31:お疲れ様でした。最後にご感想をどうぞ。

楽しかったです~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
