Never Say Die!!

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SERIES11 Isaiah
SERIES11のIsaiahです
イザヤといえばやはり預言者イザヤでしょう…
明日のことを予言する新聞を配達する彼にピッタリな名前です

文字数やら写真が多すぎるので、新聞翻訳は別記事にしました→こちらからどうぞ!
※翻訳はほとんど意訳&自己解釈です。
※所詮学生の訳なので間違いがあるかと思いますが、あしからず。
===========================================
【死亡日】
1929年10月29日 9:05am

【帯ポエム】
Delivering his papers,
This one's a little prophet.
With tomorrow's news today,
And a raging bloody head split.

彼の配達する新聞は小さな預言者
本日の"明日のニュース"は血濡れの頭部から、激しい血飛沫が降るでしょう

【死亡証明書】
They found this paperboy's limp body,
His bicycle en route but quite shoddy.
A car left behind a twisted gory wreck,
Papers did fly, crushed skull, broken neck.

この新聞配達の少年の遺体は
彼の自転車、それも粗末な物の隣で発見された
轢き逃げされた彼の遺体は捻じ曲がり、血塗れで
新聞は飛散し、頭部は破裂そして首が折れました
===========================================
20140417145334.jpg
こんな可愛い少年が配達してくれるなんて…永久契約したい

20140417145016.jpg
正面!怪我が酷い方の側の鼻から、僅かに鼻血が出ています
衝突事故の激しさを物語っている

20140417144626.jpg
流血部分はツヤツヤしています
そして所々に擦過傷が 車に轢きずられ地面でゴリゴリ削られたのかな
流血部分と擦過傷の間には凸凹があります

20140417145450.jpg
フロッキー加工坊主 

20140417150027.jpg
腕や服にも汚しあり!

F1130498.jpg
ツナギとシャツはなんと繋がっている…重ね着に見える

F1130490.jpg
「えっ 死ぬの…」

F1130494.jpg
配達!

846970083.jpg
この二人のいじめっ子&いじめられっ子オーラがたまらん!っていう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
