Never Say Die!!

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SERIES19 Sanguis
sanguis はラテン語で『血液』という意味です。
今回のテーマにピッタリな名前!!
※翻訳はほとんど意訳&自己解釈です。
※所詮学生の訳なので間違いがあるかと思いますが、あしからず。
===========================================

【死亡日】
1979年 11月17日

【帯ポエム】
At night this tyke likes to drink Blood often
But by day she stays in her pint-sized coffin

この小さな子供は夜中に血を飲むのが好き
でも昼は小さな棺の中に居る


【死亡証明書】
Sinking her fangs deep in your neck
You felt your blood drained as you slept
Only a stake or the sun can turn her to dust
And bring an end to this insatiable blood lust

牙をあなたの首に深く沈めて、
眠ってしまう程の血液の流血を感じる
唯一の方法は 杭を打ちつけるか、太陽に晒して塵にすること
そうしてこの飽くなき血の欲望に終止符を打つ事が出来るでしょう

===========================================

20140227113950.jpg
帯 真っ赤ですね…

20140226123247.jpg
公式写真のサンギスは、手が握り手ではないのでびっくりしました

20140226123837.jpg
タイツ&靴下なので、一度脱がすと着せるのが大変…
3段レースのワンピースという華やかさ!
ブラックフォーマル風な服がリビデらしい!
そういえばイーリー、ホロウ、リザレクバリアントのダリアなども喪服のような服でしたねー
リビデとの親和性すごい

20140227002754.jpg
お顔はこんな感じです!
この目…まさか蓄光??って思ったのですが、そんなことはなかった
パンダみたいでかわいい
なんとも繊細なトーク帽がよく似合っています

20140226123653.jpg
牙!黄ばんでいるぅ…
頸動脈に噛みついてブシャァ!!!ってなったんですかね…その位細かい血飛沫が多いです。
同シリーズの他の子は、口からだらーっと出ている子が多い気が…景気良く噛みついたんですね!サンギスさん!!!この食いしん坊め

20140227003703.jpg
実は我が家で初の握り手っ子なんです。なんだか新鮮

20140227004747.jpg
付属品はハリセンセンスです。

20140227003241.jpg
折目がついているので、ちゃんと閉じることも出来ます

20140226121019.jpg
リビデマークが!!
…これ、本当に厚紙だから遊んでいるうちにボロボロになってしまって悲しい…
でも付属品が有るって、なんだか楽しいですよね

20140227010113.jpg
腰に手を当てると一気にやれやれ…系の人になる

20140227005840.jpg
ビシッ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
