Never Say Die!!

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SERIES19 Agana
SERIES19 Agana
目力が半端ないあの子です!
不意に目が合うとドキっとしてしまう子




※翻訳はほとんど意訳&自己解釈です。
※所詮学生の訳なので間違いがあるかと思いますが、あしからず。
===========================================
【死亡日】
1939年12月15日


【帯ポエム】
There's blood within her birth name
And more blood upon her mind.
A thirstier lust for blood
One should pray to never find.

彼女の一族に流れる血
そして彼女の心を占めていることは血液のこと
彼女は血に飢え、欲している
彼女に会わないよう祈るべきである




【死亡証明書】
In life she was thought to die from hemophilia
Back when "Christmas disease" was the name.
Her town doomed to mass hysteria
With winter came Agana, to drink somes lives away.


当時は「クリスマス病」と呼ばれていた
今、彼女は血友病で死んだと考えられる
彼女の町は集団ヒステリーが起こると運命づけられていた
冬とともにアガナはやってきた 誰かの命を奪い、飲むために

===========================================


血友病とは
血友病とは,遺伝性血液凝固異常症である。
血液凝固因子という血液を固める作用に関与するタンパク質の一部が不足しているため,
出血すると血が止まりにくい病気。

血友病A…第VIII因子の欠乏
血友病B…第IX因子の欠乏


クリスマス病とは
血友病の患者の80~90%が血友病Aに対し、血友病Bは少数派である。
血友病Bと初めて診断されたイギリス出身の人のクリスマスという姓に由来し
血友病Bは「クリスマス病」という別名がある。

===========================================

生きていても死んでも、血が足りないアガナ…
ポエム出だしの「彼女の一族に流れる血」とは
アガナの家系が代々血友病だったことを意味しているんですかね


F1012485.jpg
19の帯は古城と蝙蝠です。
中紙は赤色で「吸血鬼」というモチーフにぴったり。



F1012470.jpg
全身はこんな感じ
コートが意外と薄くてビックリ



F1012492.jpg
中はこんな感じ
糸くずがすごい



F1012468.jpg
袖かわいいです



F1012469.jpg
下もふりふり



F1012477.jpg
マスクが妙に似合う…



F1012480.jpg
目力が凄いですね
ねこ○るやハ○タのイ○ミやポケ○ンのネイ○ィオやツ○ンカーメンを彷彿とさせる目です



F1012473.jpg
乳白色の肌が新鮮!
口回りの血の部分は目の隈と同じ色が下地に、
上に鮮やかな血が塗り重ねてあります



F1012476.jpg
アガナ「コットンうめぇ」

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
