Never Say Die!!

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SERIES4 Ms. Eerie
SERIES4のイーリーさんです

eerieは薄気味の悪いという意味です
※翻訳はほとんど意訳&自己解釈です。
※所詮学生の訳なので間違いがあるかと思いますが、あしからず。
===========================================


【死亡日】
2002年6月11日 at 12:00pm



【帯ポエム】
Behind a veil,
Blank eyes stare
At a funeral wreath
Full of despair.

ベールの奥から 空虚な瞳が
葬花をじっと見つめる
絶望に満ちた目で



【死亡証明書】
Lonely Ms. Eerie
Lies in her coffin alone.
Little does she realize,
The funeral she attends is her own.


孤独なEerie氏はひとりで棺の中に収まります
彼女はまったく気付いていなかった、
参列する葬式は自分自身のものであることを


===========================================



F1011881.jpg
イーリーさん!!
ゴシックホラーな雰囲気です
葬式というテーマがリビデらしいお方
美人さん




イーリー
リビデのボードゲームのカードより
死因は銃で心臓を打ち抜かれたことだそうです



F1011937.jpg
Ms.Eerieを早口で言うと“misery”になります
リビデによくある言葉遊び

ピリオドが血飛沫になっている



F1011870.jpg
裁断された位置がちょうど良かったらしく、
蜘蛛の巣が顔の真ん中に来ます
蜘蛛の巣がモチーフのベールがリビデらしくて素敵



F1011879.jpg
ベールと帽子を取るとこんな顔



F1011889.jpg
ピンクのアイシャドウにピンクのリップ
生き生きした健康肌によく似あってます
やっぱり美人だ、この人
かなり好きです


F1011878.jpg
バックはこんな感じ



F1011873.jpg
リボンがあってかわいい



F1011882.jpg


F1011883.jpg
爪は唇と同じ色



F1011880.jpg
付属品は葬花
R.I.P=rest in peace「安らかに眠れ」が
ROT IN PEACEになるのがリビデっぽくてイイネ!
訳すなら「地中で腐敗せよ」って感じですかね…


F1011888.jpg
白髪のリベナントと比べると
イーリーはプラチナブロンドみたいな感じです


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
