Never Say Die!!

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SERIES12 Cuddles
SERIES12のカドルス嬢です

シッツォの恋人ちゃん
最高にかわいいです。萌え
正直シッツォがうらやましい
※翻訳はほとんど意訳&自己解釈です。
※所詮学生の訳なので間違いがあるかと思いますが、あしからず。
===========================================

【死亡日】
1942年3月17日 at 3:33am

【帯ポエム】
Cuddles is such a nut bag
With her big red bulbous nose.
But when your beau is Schitzo
That's just how it goes.

カドルスは赤くて丸い鼻で
そして正気な人ではないが
恋人がシッツォである
 …つまりそういうことである


【死亡証明書】
Murdered by a clown she knew
Then painted in his image.
To forever wander by his side
The sum of a mangled visage.

彼女はよく知っているピエロによって殺害され
その後 顔にメイクを施された
切り裂かれた顔で
彼のそばで 永遠に彷徨うために


===========================================

カドルスお嬢ちゃん!!
シッツォの恋人です
(シッツォの記事はこちら)



「シッツォ君と付き合ってます」
「あ…(察し)」



bulbous noseで“だんご鼻”って出てきたんですけど
だんご鼻ってレヴェルじゃない

死亡日の1942年3月17日はシッツォのモデル、
ジョン・ウェイン・ゲイシーの誕生日だそうですよ!!


カドルスの死亡日は1942年
シッツォの死亡日は1923年
なので彼女は死体と付き合っていたんですねぇ

死体の彼と 生きている彼女が
一生?一緒でいるためにいは
彼女は死ぬ必要があったのかも?とか考えちゃう
ヤンデレ愛すきなんですすいません

でも、まぁ…シッツォは人を喜ばすために人を殺すような奴ですからね…
(イザヤの新聞に書いてあった)
カドルスを殺した彼の真意は測りかねます

まぁ、お揃いのピエロメイクを施したり
顔をメッタ刺しにしちゃうんで独占欲?は強そうですねぇ
ヤンデレピエロなのか。それはそれで萌える

てかカドルス嬢ちゃんマジだめんずう○~○~


F1011742.jpg

このシリーズは骸骨統一です
ポエムだとboですが公式ホームページではbeauに修正されています
boはbody odorの略でわきがという意味らしいです
…わきが……

これ、英語でチップボードて言うんですよ…知らなかった


F1011741.jpg
がわいい



F1011712.jpg
髪の毛長いです

F1011723.jpg
だんご鼻

F1011724.jpg
ここまでざっくりやられてます
容赦ねぇ…シッツォ…


F1011725.jpg
ピエロピエロしてる
靴かわいいー

F1011726.jpg
服かわいい
ちょっと画質が半端なく悪くて見えないと思いますが
シミのような汚しが入っています



F1011728.jpg
!? 全身タイツ!!


F1011732.jpg

F1011739.jpg

F1011716.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
