Never Say Die!!

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SERIES3 Schitzo
SERIES3のシッツォです

ホラー&ピエロファンにはたまらない彼です
我が家に来たときは、本当に嬉しくて仕方なかったです


※翻訳はほとんど意訳&自己解釈です。
※所詮学生の訳なので間違いがあるかと思いますが、あしからず。
===========================================


【死亡日】
1923年11月13日 at 12:01.am


【帯ポエム】
He'll hand out balloons,
Then lop off your head.
He's playful and witty,
And also quite dead.

風船を渡した時に
君の頭をちょん切ります
彼はおちゃめでしゃれた
死人なのです


【死亡証明書】
On the midway of Hell
Schitzo died of laughter.
Now he turns each show
Into a bloody disaster.

地獄の道中で
シッツォは笑い死にしました
今 彼はさまざまなショーを
流血沙汰の大惨事に変えます

===========================================


Schizo“統合失調症”と一文字違いですね、Schitzo君
Googleせんせーに聞いたら
Schitzoはシッツォで
Schizoはスキッツォっていう発音らしいです


ピエロメイクがどう見てもジョン・ウェイン・ゲイシーですね!!
ゲイ氏ー!!道化師ポゴ!!
シッツォ君の恋人はカドルス嬢なので、ゲイってわけでもなさそうですが…
ゲイシーは絵画にも精通してて、彼の絵は高値で取引されているんですよ!!私も欲しいぃぃ!!!
有名どころではジョニー・デップも絵を所持しているらしいです
確か道化恐怖症を克服するためでしたっけ?曖昧な記憶ですんません
tumblr_maqxl0CbQw1r16xvco1_500.jpg


リザレクではペニーワイズ風になってましたね!!ペニーワイズは「It」って小説および映画に出てくるピエロの彼です
ピエロ画像集みたいなのには、必ずと言っていいほど掲載されてますねー
それほどの知名度とインパクトは本当にすごいぬぅ

「it」の原作者はスティーブン・キングです
映画も小説も両方見ることをオススメします!!
小説はすごい長いので、映画だけだとちょっと物足りない気がします
(それでも映画はDVD2本分の長さなんですけどね…)
51kWMLfYDXL.jpg

親に「スタンドバイミーの作者と同じだよ!一緒に見よう?」って言って見ました
…怒られました。でもItも前半がスタンドバイミーみたいな雰囲気なんですよー

リメイクの話はどうなったんでしょう…キャリーの方が先に来ちゃったじゃない…でもクロエちゃんかわいいかった

リビデ好きな人は結構スティーブン・キングとかジャック・ケッチャム好きな人が多い気がします
私も好きです




カドルス嬢と恋人で、グラトニーとルームメイトです
リビデ界での友好関係の設定が(おそらく)一番はっきり描写されている人だったりします


F1011739.jpg
カドルスと
(カドルスお嬢ちゃんの記事はこちらから)
グラトニーは持ってないんですが、いつか一緒に撮りたいです


F1011743.jpg
(拡大してください…)
まっ!まつげが生えてらっしゃる!!!

F1011734.jpg


ちなみに本体には生えていない…


schitzo.jpg

ボードゲームより
死因:笑い死に
笑い死にって過呼吸から窒息死や、心筋梗塞が原因となって死ぬらしいですね…こわっ


F1011706.jpg

服かわいいです 星ボタン

F1011707.jpg

靴 なんかかわいい

F1011700.jpg

風船持たせ過ぎて穴がゆるっゆるになっちゃいました…oh…


F1011655.jpg

帽子 かわいい



amazonさまよってたらこんなん見つけました

風船は付属しないのに、忠実に再現しちゃうところに職人魂を感じます
割と欲しい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
